タイトル画像


--.--.--(--:--)



田楽の店 皿山(SAIYAMA)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新メニューがデビューします♪

2017.01.25(21:41) 304

新メニューが完成しました(#^.^#)
DSC_5079.jpg
私はパソコン文字が嫌いで・・
字は下手なんですが^^;
お店の案内もメニューも看板もすべて
心を込めて手書きで書いています(*^。^*)

新メニューは「とろける豆腐のマーボー丼定食」
写真の画像+飲む豆乳・豆腐のおすまし・佐賀のかす漬けがセットになって
¥1300(税込)です^^


こちらは「皿山定食」にセットされてる
選べるお豆腐中鉢料理です^^
今回豆腐ハンバーグが新しく生まれ変わりました♪
DSC_5073.jpg

明日よりお召し上がりいただけますので^^
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております(*^-^*)

皿山王寺店MENU・アクセス皿山のホームページです^^

 いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに1票投票していただければ嬉しいです(*^-^*)






田楽の店 皿山(SAIYAMA)


<<皿山弁当に新メニュー♪ | ホームへ | NEW豆腐ハンバーグ(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiyama.blog.fc2.com/tb.php/304-cc67b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
