タイトル画像


--.--.--(--:--)



田楽の店 皿山(SAIYAMA)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

豆腐屋さんのマーボー豆腐♪

2017.03.09(20:30) 321

田楽の店・皿山の新メニューに加わった
とろける豆腐のマーボー丼定食が好評です(*^-^*)

DSC_5028.jpg

豆腐料理といえばあっさりヘルシーなイメージがありますが
このマーボー丼定食はヘルシーな食材を使用してるのですが
満足度いっぱいのボリュームたっぷりのおすすめメニューです(*^-^*)

DSC_5080.jpg
当店おすすめの豆腐ハンバーグもセットになり
大豆や豆腐料理の小鉢料理も楽しめて¥1300(税込)になっております^^

llFVvfBOd9qibRF1486537477_1486537483.jpg

ご自宅や職場でもお召し上がりいただける
「マーボー豆腐弁当」もご用意させていただいておりますので
国産大豆100%のとろける豆腐と和風あんかけだしで仕上げた
豆腐屋さんのマーボー豆腐でスタミナアップしてくださいね~(#^.^#)


皿山MENU・アクセス詳しくはこちらをご覧ください^^

応援クリックしていただければ嬉しいです(*^。^*)






田楽の店 皿山(SAIYAMA)


<<手作り豆腐料理(#^.^#) | ホームへ | 春は旅立ちの季節。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiyama.blog.fc2.com/tb.php/321-1a13f1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
