タイトル画像

SoyBeansCafeSAIYAMA からのお知らせ♪

2017.04.20(19:18) 328

5月8日(月)SoyBeansCafe SAIYAMAが
MENU新たにリフレッシュオープンすることになりました。
新メニューの準備のため
本日より5月7日(日)まで2階のカフェはお休みさせていただいておりますm(__)m

新メニューはヘルシーなデザートやドリンクが大集合♪

yH1SrFAv3UbBklE1492682617_1492682631.jpg

SOYパンケーキ。。
SOYケーキ。。
SOYMILKかき氷。。
SOYドリンク。。
などなど身体に優しく美味しいメニューが^^
新MENUはこのブログで紹介していきますので
もう少しの間お待ちくださいね(#^.^#)

M8YtVAVwuV4RVZg1492682670_1492682677.jpg


田楽の店・皿山は通常通り営業させていただいております。
カフェのデザートもお召し上がりいただけますので
みなさんのご来店をお待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ

皿山MENU・アクセス詳しくはこちらをご覧ください^^

応援クリックしていただければ嬉しいです(*^。^*)







田楽の店 皿山(SAIYAMA)


<<豆乳スムージー♪ | ホームへ | 歓送迎会予約受付中(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiyama.blog.fc2.com/tb.php/328-2bb19692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)