タイトル画像

SoyIce クラッシュミルク

2017.05.04(18:46) 333

5月7日まではお店はお休みさせていただいていますが
リフレッシュオープンに向けてメニュー作りに励んでいます。

今日は新メニューの「SoyIce クラッシュミルク」をご紹介させていただきます^^

アイスクラッシュ1
SoyIce クラッシュミルクは人気の「氷コーヒー」を
アレンジして生まれたSoyアイスドリンクです(^^♪


アイスクラッシュ2
お友だちとお喋りしている間に
少しづつ氷がとけてきて最後の一滴まで
冷たくて美味しいドリンクをお召し上がりいただけます^^

アイスクラッシュ抹茶
お味は。。
「コーヒー」「紅茶」「抹茶」の3種類^^
SAIYAMAの豆乳は成分無調整国産大豆100%の
豆乳の苦手な人にも好まれる飲みやすい豆乳です^^
これからの季節にぴったりの「SoyIce クラッシュミルク」をぜひご賞味ください(^^♪

なお、グラスはどのグラスになるか今考え中ですので
実物とは異なると思いますが
もう少し大きめのグラスになると思います(^_-)-☆

お値段は¥350とお手頃価格になっておりますので
お気軽にTeaTIMEをお愉しみくださいませ(#^.^#)

5月8日(月)~皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております^^



田楽の店・皿山ホームページ ←こちら

ブログランキング1位目指して頑張ってま~す(*^。^*)



田楽の店 皿山(SAIYAMA)


<<MENUbookへの想い。。。 | ホームへ | 田楽の店・皿山ホームページ^^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiyama.blog.fc2.com/tb.php/333-a664fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)