タイトル画像


--.--.--(--:--)



田楽の店 皿山(SAIYAMA)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MENUbookへの想い。。。

2017.05.05(22:41) 334

今日。。SoyBeansCafeSAIYAMAの
新しいメニューのMENUBOOKが完成しました^^

DSC_6264.jpg
今の時代。。
こういうメニューはパソコンで作ればすぐに作れるんですが。。
今回も手書きで書きました(*^-^*)

DSC_6256.jpg
決して字はうまくはないんですが(^_^;)
皿山のこだわりと料理への想いをお客さんに伝えたい
そういう思いを込めて出来上がったメニューです(#^.^#)

DSC_6253.jpg


田楽の店・皿山の料理内容も変更になったので
こちらのMENUも^^
5月8日から田楽の店・皿山では食後のあとのデザートも
お召し上がりいただけます^^

DSC_6238.jpg

お昼のランチは1000円~なんですが。。
1日1組だけの限定で豆腐づくし特別コース料理も^^
DSC_6246.jpg


そして。。
店内に貼るポスターも描いてみました^^
もちろんこちらも手書きでヽ(^。^)ノ
DSC_6260.jpg

スタッフ一同。。気分新たに
お客様に喜んでいただけるお店づくりとお料理を
提供していきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願い申し上げます(^O^)/


田楽の店・皿山ホームページ ←こちら

ブログランキング1位目指して頑張ってま~す(*^。^*)



田楽の店 皿山(SAIYAMA)


<< SoyBeansCafeSAIYAMA リフレッシュOPEN!! | ホームへ | SoyIce クラッシュミルク>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiyama.blog.fc2.com/tb.php/334-70f1d002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
