タイトル画像


--.--.--(--:--)



田楽の店 皿山(SAIYAMA)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

食後のSoyデザート♪

2017.05.23(19:46) 337

今月から始まった食後のあとのデザートセットが好評です(*^-^*)

本日のデザートは。。
セットデザート
豆腐のババロア黒蜜きなこ
Soyケーキのクリーム添え
おから入りアイスクリームでした^^
こちらはドリンク付きで¥500です(#^.^#)

有田焼大皿3
お昼の皿山ランチは¥1000~ございます。

おすすめの豆腐づくしの皿山定食は¥1500

丼ぶりランチも¥1200~ございます^^
PN_FP4Vxy83puHm1485169320_1485169335.jpg

お食事の後は2階のSoyBeansCafeSAIYAMAで
ゆっくりとTeatimeもお愉しみいただけますので
身体に優しいお豆腐ランチをお楽しみくださいませ(*^-^*)


田楽の店・皿山ホームページ ←こちら

ブログランキング1位目指して頑張ってま~す(*^。^*)









田楽の店 皿山(SAIYAMA)


<<各種宴会パーティーは・・・ | ホームへ | 皿山ランチは。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiyama.blog.fc2.com/tb.php/337-5fe73e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
