タイトル画像


--.--.--(--:--)



田楽の店 皿山(SAIYAMA)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とろけるできたてのおぼろ豆腐♪

2017.08.04(00:41) 362

毎朝OPEN時間に合わせて作るおぼろ豆腐は
お口の中でふわ~っととろける美味しさです^^
もちろん国産大豆100%の大豆から出来たお豆腐です(^^♪

z1teQ47mGdH6syh1443618021_1443618026_20170804003441f0f.jpg
お好みで・特製醤油・ゆずポン酢・藻塩・ゆず胡椒で
お召し上がりいただいています^^

和風のあんで仕上げた「おぼろ豆腐のあんかけ丼」も
人気メニューです(^^)/
DSC_0386.jpg


栄養たっぷりのお豆腐料理を
どうぞごゆっくりご賞味くださいね(*^-^*)


田楽の店・皿山ホームページ ←詳しいメニューはこちら^^


ブログランキング1位目指して頑張ってま~す(*^。^*)

夏季休暇のお知らせ。。
誠に勝手ながら
8月11日~8月15日まで
田楽の店・皿山。SoyBeansCafeSAIYAMA。
宅配弁当はお休みさせていただきます。
8月16日より通常通り営業させていただきますので
よろしくお願い申し上げます_(._.)_



田楽の店 皿山(SAIYAMA)


<<台風5号(◎_◎;) | ホームへ | 暑い夏のささやかな幸せ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saiyama.blog.fc2.com/tb.php/362-af756099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
